Latest Entries



ポッキーの日

なのに・・・
とっても悲しい出来事が
チェリーが逝ってしまった 数日前からなんか変で昨日からフードを食べなくなり
(今までは絶対になかったのに)ごはん命のチェリーが・・
15歳と7ヶ月 家に来てちょうど14年色々あったなぁ
チェリーが来てくれてすごく素敵な日々だったよ ありがとね。

祝♡百々 十歳

百々が無事に十歳を迎えることができました
一年半前に緑内障で右目が見えなくなりましたが
左目は健在なので散歩も元気で頑張っています
弟分のモカくんの教育もかなり厳しく続いていて
モカくんのお尻には百々の歯形がくっきりと
いくつかついています
そんなに邪険にされても百々が大好きみたいmomo6

お久しぶりです

いや~  ひどく放置してしまいました
「翔太の家族」さんで百々の写真を掲載してもらって嬉しくて
久しぶりの更新です

この食べ物のおいしい季節になると 百々にアレルギーが出てしまい
しばらくは薬に頼らなくてはならない日々のうえに
先月半ばに 右目が緑内障になってしまった 目薬も効かず飲み薬に変えたら
鼻が詰るのか少し歩いただけで息が上がって呼吸困難状態に・・・
それでも今迄みたいに遠くまで散歩に行きたがるので困っています
おまけに飲み薬が合わないのか昨日からフードをもどしてしまう  食欲はあるんだけど

おとなしくて我慢強いだけにかわいそうで (涙)IMG_2093.jpg

新しい家族

ちびたが死んでしまってから8ヶ月
ちびた以上の猫ははいないだろうと自分に言い聞かしてきたが
たまたま行ったホームセンターで目が合ってしまった可愛い子
忘れられない日々が・・

昨日 江ノ島に行っていっぱいいる野良猫を拉致して帰ろうかと
主人に言ったら
「後でホームセンターに行ってあげるからやめて」と言われて止めました
でもあの子がまだいるか心配で気が気じゃない

いました いました
おまけに猫の日ということで少しお安くなって
可愛い すごく可愛い3パピー

久しぶりの大山

百々の大好きな山に今日は行ってきました
モカにとっては初めてで楽しいのか苦痛なのかわかりません
ただ何回か途中で引き返そうとしていた事はたしかです
4百々
moca5.jpg
でも何とか見晴台まで行ってきました。

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

かね

Author:かね
主人・私(かね)
子供3人 犬2頭 猫1匹

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

